一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


今日は子どもたちの人数も多くどの子も元気いっぱいであっという間の1日でした!

ごっこ遊びをしたりプラレールをしたりと各々で好きな遊びをして過ごす中、

きちんとお手伝いも欠かさない子どもたちでした。

まずは高校生の男の子が率先して机の準備をしてくれました!!

お兄さんの姿を見て他の子もお手伝いに加わってくれました。

お手伝いもかなり板についてきているのでとても手早くおやつを配ってくれていました(^^)/

子どもたちの活躍で今日も楽しいおやつタイムでした(^^♪


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

トラックバックURL